恋愛相談であい



アカムシさん


餌の冷凍アカムシに寄ってきてるガリクソンとジャイアンとビビリ
ジャイアンとビビリは冷凍アカムシを食べてくれるけどガリクソンが食べてくれない

今までメダカの鉢にいた「アカムシ」とか「イトミミズ」をあげてたけど、最近とれんねもん

早く冷凍アカムシに慣れてもらわねば

《冷》★UV赤虫 100g (1枚)

しろくま



シロクマラーーーーメン!
北海道からのお土産!

かなりうまし!
でしたぁ!

シロクマラーメンは他のインスタント麺とは違って生麺ちっくで美味しかったです♪
テレビで紹介されて有名になりましたねぇ~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
この札幌市円山動物園が販売するラーメンで売上の一部はエサ代になってるそうです!!

ちなみに塩味です

>> しろくまラーメン

キジおったぁー



朝から会社の駐車場でキジみたぁ!

最初は親子!?
雌とちっさいの2羽!

雄はどっかで鳴いてるなぁーって思ってたら
あとから出てきた!

久しぶりにみた( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

こうたよ!

ジェックス ジェノアシェイプ M

激安価格の980円!!

軽い水槽!!
一瞬間違ってプラスチック製買ったかと思った(笑
でも、しっかりとガラス水槽って書いてあった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あまりにも安すぎて水槽だけやと思ったら
ちゃんとフィルターも蓋もついていた!

なかなかナイスなお買い物でしたぁ!!

お迎えしてました

8月の終わりに川でGET
天然ヤマトヌマエビ
大きいやつで全長4cmくらいの奴らを4匹GETしました

アベニーパファーの水槽に投入
ちなみにアベニーパファーはcharmさんからお迎えしました

アベニーパファーは基本的には混浴向かないのですが・・・
うちの水槽では攻撃せずに
基本的には仲良く
混浴してくれています
隠れ家多めにしたけどね
ヤマトヌマエビ


で、ヤマトヌマエビを撮ろうとしたらしきりに餌を欲しがるアベニーパファー(笑
写りたがり



≪PREV | | NEXT≫

