恋愛相談であい



凛々しいくぅさん

くぅさんが久々の登場です
どうですかこの「ドヤ顔」
くぅのドヤ顔
明日くぅ水槽の水換え予定です

くぅはめちゃくちゃ食べるんですけど、オレオに比べると成長がめちゃくちゃ遅いです…

オレオは食べて食べて食べまくって大きくなりました
自分と睨めっこしながらお食事してました
睨めっこで食事
がっつり食べて30cm近くなってます

で、オレオの写真を撮ってたら背後からガチャガチャとココが餌くれって言ってました
ココが餌くれってさぁ



あっ
今日からブログのタイトルを変更しました∑d(≧▽≦)
これからもよろしくお願いします


くぅのお食事


お腹が空いたくぅ
お腹すいたぁ


水槽の近くに行くと餌くれポーズ

[広告] VPS


もう上みても餌落ちてきませんが
実は下にあるんですよぉー

くぅの餌捜し行動開始

[広告] VPS


[広告] VPS


こんな感じでいつまでも食いしん坊なくぅです

お久しぶりのくぅちゃんです^^


お久しぶりですくぅちゃんです

お辞儀のくぅちゃん


ほんっとうにお久しぶりです

少し大きくなったくぅちゃんです

オレオに負けないくらいの食いしん坊で水槽の前に座ると見つめてきます(笑

タコ壺は相変わらずお気に入りです

くぅちゃんです!

くぅちゃん初登場!


初めまして照れ笑い

初登場!

マーブルのくぅちゃんですナイス

目の周りが金色で可愛いでしょ!?

くぅちゃんです



正面から見るとこんな感じ♪


これからもよろしくね手書き風シリーズ矢印上

朝から視力検査


で先輩ウパのオレオ君です

朝から視力検査じー

ちょっと可愛いから激写カメラ


んん~
右目0.1あせ


それでは次回の更新でぱー








