恋愛相談であい



タチウオ釣り

タチウオ釣りにハマってもたー!笑

月曜に初タチウオ釣り!

そして、本日2回目のタチウオ釣り!

初日は7本、本日2本!

楽しいたのしい釣りライフを送っております♪

本当はエギングに通ってたところやねんけど、タチウオが入ってからアオリイカがぱったりと釣れない

なんで、自分も初のタチウオ釣りに挑戦したわけですっ!

しかも、初ワインド!笑


ロッド
リール

ワインド関係はSPARKシリーズで統一

あぁーーー楽し!
金曜にまた行ってきます!

まるっと2年

近く更新してないやんっ!

もう今年は柚子狩りもしてきたし!笑
昨日は太刀魚釣りに行ってきました!
初ワインド♪

そんなもんで、今日は筋肉痛!

ゆず狩り

昨日は川添祭り、滝尻祭りに行って来ましたっ!
そして、中辺路の祖父の家で「ゆず狩り」をしてきました♪
今年は小さめのゆずがたくさんなっていました^^
ゆず狩り


大量にとってなますやうどんに入れて旬の味覚を堪能♪
しかーし!
ゆず狩りには危険がいっぱい!
ゆずのトゲ
ゆずの木にはトゲ、トゲ、トゲがいっぱい!
それもちっさいトゲじゃなくて結構太めつД`)・゚・。・゚゚・*
気をつけても気をつけてもゆず採りに夢中になって手にいっぱい刺さった:(;゙゚'ω゚'):
今も若干腫れてます
みなさんもゆずのトゲには気をつけましょう

獅子舞

お祭りの音が家まで聞こえてます
今日、明日は地元のお祭で獅子舞が2頭舞い合います

そのうちの一頭が今日はお店に来ました
獅子舞
若干暗い(笑

charmさん、ありがとう!

朝アベニーの水槽をみるとアベニーさんの元気がない
水温計を見てみると16度

前にcharmで買ったテトラ26℃ミニヒーター100W MH100が機能していませんでした
このままではアベニーが冬を越せない
ということでその日の朝にcharmでヒーターを物色してぽちっと購入
11月7日に注文して8日に到着
ICオートヒーター DS(デュアルセーフ)100
今回はICオートヒーターDS100を購入
今回はサーモ付き
それにしても水草で見難い(笑
到着したヒーターのキスゴムをとってピッタリサイズのセフティヒーターカバーのSサイズを装着
ICオートヒーター DS(デュアルセーフ)100
しっかり温度調節もできるので勝手良かったです

charmさん注文して次の日に届けてくれてありがとう

| NEXT≫

